一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめまして。 岐阜市に住む、さらさら一家です。
パソコンオタクなお父さんと、掃除が大キライなお母さんと、しっかり者の娘の3人で暮らしています。

家は、鳳建設さんに建ててもらった露天風呂のある家に住んでおります。
入居して、かれこれ5年経ちました。 これから色々お伝えしていければと思います。

さて、新年早々雪が積もりましたが、我が家では雪見風呂をしました!

さらさら@roten.jpg

(お母さん撮影)

お父さんは、お酒を飲んでおります。
写真では見えませんが、娘も一緒に入っています。

ちょっとお風呂周りに雪が足りなかったので、雰囲気を出すために玄関先の雪も運びました。
ヤラセです。(笑

この露天風呂のある裏庭が汚れてくると、しっかり者の娘がデッキブラシで掃除をしてくれます。
彼女はとても気に入ってくれているようです

  • -
  • 16:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment
    さらさらさん こんにちは。内覧会の折、森社長が満面の笑みで露天風呂に案内してくれました。露天ゆえのプライバシーの保護に加え、空も見上げる事が出来る処理の上手さに関心したものです。
    • 三四郎
    • 2010/01/26 18:57
    みなさんコメントありがとうございました! >ohtoriさん 普段忙しいと、なかなか入る機会がないのですが、雪が降っりした特別な日は、頑張って入りたくなります! >おくりおおかみさん 雪で水割り、なるほど。風情ありますね。 来年チャレンジです! >三四郎さん たぶんその家です! そんなご縁があったんですね〜!うれしいです。
    • さらさら
    • 2010/01/25 19:14
    露天風呂+お酒+雪=いにしえよりの男のロマン パソコンオタク=最新マシンを操る現代のパパ。 築後5年・・・確か内覧会でお邪魔させて頂いた氣がします。2階に広〜〜い空間のあるお家ではなかったでしょうか。間違ってたらゴメンなさい。
    • 三四郎
    • 2010/01/20 15:19
    頭に乗っかっているのは白こんにゃくではなく、 タオルなのねん? 降り積もった雪で水割り!なんてのも「おつ」かも 娘様の入浴シーンが見たいおくりおおかみ でした・・・
    • おくりおおかみ
    • 2010/01/20 06:30
    おぉぉ〜! これはまた おつな写真。 何かカタログに出てきそうな風景ですね。 最初のコンセプト通りに暮らして頂けているのは、 恐悦至極にぞんじまつりまする・・・です お嫁に行く日まで、頑張ってご一緒に入浴なさってくださいませ。
    • ohtori
    • 2010/01/19 18:06





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Archive

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM